神戸新聞が松蔭中学・高校の真っ白な制服を伝える。
そう、もう季節は初夏なのですよね。
[blogcard url=”https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202605/0020341570.shtml”]
季節の風物詩です。
松蔭中学・高校の記事は毎年書いてますが、いつもたくさん閲覧いただいてまして、人気です。

リンク先の記事を読みますと、共学化されているんですね。
風景も少しずつ様変わりしていくのですね。
暑くなってきたので夏服に衣替え 私立松蔭中学校・松蔭高等学校 今年度は2週間の移行期間を設定 | ラジトピ ラジオ関西トピックス https://t.co/zbrdyYZEFD
ラジ関から記事拾うの初めてや。 pic.twitter.com/AhwfzvGgxG
— 制 服 日 和 (@sailortweete) May 13, 2026

コメント